のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

猛暑にやられる

今日の最高気温34度超えだって。

 

 

溶けるわ(´Д` )

 

 

 

夜も外はいくらか涼しいのに、家の中はムンムンしてて暑い( ;´Д`)

顔から汗が噴き出て止まらん〜(´・_・`)

かおばっかり汗かくのは運動不足らしい。。。

当たってる(´・_・`)

 

 

しかも暑いといつもより余計にイライラしちゃって困ります。。

 

次女の癇癪もいつもなら、もうちょい上手く対処してあげられるのに、今晩は感情に任せてひどく怒ってしまった。。。

 

結果癇癪酷くなるっていうのに(;_;)

わかってるのに。

 

本当イライラMAXで、余裕なかった(;_;)

寝顔見ては激しく反省。。。

 

一応寝る前に落ち着いて話して、怖く怒ってごめんねって伝えたんだけど。。。

 

はあ〜。こんな親にはなりたくなかったのに(;_;)

ダメだな。。。

 

長女が引いてたなあ(;_;)

本当ダメだな、自分。。。