のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こどものけんか

夏休みに入りました〜。 長女(小2)。 ほぼ毎日、お友達と遊びに出掛けてるんですけど、まあよくケンカして泣いて帰ってきます(´・_・`) よくあること。 自分が子供の頃もよくケンカしてたし、嫌なこと言われることもあった。 けど、私、親にそういうの報告し…

七夕

今日は結婚記念日。 昨日夕方から急に体調悪くなってちょっと不安感が出たんだけど、1〜2時間休んだらなんとか動けるように(*_*) 後期つわりかな?とか 変なもん食べてあたったんかな?とか 気持ち悪いのが辛くて 不安で本当怖かった(;_;) 夕飯は旦那が作っ…

猛暑にやられる

今日の最高気温34度超えだって。 溶けるわ(´Д` ) 夜も外はいくらか涼しいのに、家の中はムンムンしてて暑い( ;´Д`) 顔から汗が噴き出て止まらん〜(´・_・`) かおばっかり汗かくのは運動不足らしい。。。 当たってる(´・_・`) しかも暑いといつもより余計にイラ…

テンション

上がらん毎日〜(´・_・`) うつうつとしてしまうのはなんででしょう(´・_・`)? これといって大変なことが起こった訳でもないのに、やる気も元気もわきません。。。 旦那の田舎に引っ越してきて、知り合いもまだそんなにいないからかな? でも今積極的に知り合い…

偏頭痛。。。

これも妊婦のマイナートラブルのひとつなのかな? ここ最近、偏頭痛がひどいです(´・_・`) 左側がズキズキ。。。ガンガン。。。 しんどいなあ(;_;) 今日は次女の保育園で夕方からお祭りがあるみたいで、朝も保護者は手伝いとかあったみたいなんですが、体調悪…