のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

テンション

上がらん毎日〜(´・_・`)

うつうつとしてしまうのはなんででしょう(´・_・`)?

 

 

これといって大変なことが起こった訳でもないのに、やる気も元気もわきません。。。

 

旦那の田舎に引っ越してきて、知り合いもまだそんなにいないからかな?

 

でも今積極的に知り合いを作る気にもなれない。。。というか。

 

全てが億劫で(´・_・`)

 

 

そんな自分に毎日嫌気がさします。。。

 

もっと明るくおりたい。

社交性がほしい。

気心知れた友人が欲しい。

 

 

そう思う反面、

何もやりたくない。

人にも会いたくない。

 

 

矛盾!!!( ;´Д`)

旦那にほぼ毎日、どうした?って聞かれるんです。

 

自分でもわからないし、聞かれても上手く答えられず、何でもない。としか言えなくて。。。

 

 

でも旦那からしたら、何でもないように見えないのに、何でもないばかり言う私にイライラしたりするみたい。

 

 

なんか全てが煩わしい(;_;)

はあ〜。。。

こんなじゃダメだ〜。

分かってるのにコントロールできないな(;_;)