のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

38週5日

朝7時前に、布団でコロコロしてたら、破水しました。

 

そのまま産婦人科に連絡して、8時過ぎに到着。

 

入院になりました。

 

 

 

陣痛や出血はまだなくて、赤ちゃんの頭も少し後ろ(奥?)にあるから、まだすぐお産にはならなそうとのこと。

 

 

陣痛待ちです〜。

 

あまり張らないから、乳首をマッサージしてみてと今、助産師さんからお告げが。

 

 

自然に陣痛ついてくれるといいな〜。

 

次女の時は、破水して入院したけど、本陣痛に繋がらなくて促進剤使ったので(´・_・`)

 

急激にお産が進むのもしんどかったな。

 

 

でも今回は、無痛分娩予定なので。。。

 

午後に背中に管通しますって言われております。

 

 

無事、麻酔が効いてくれたらいいな。

出来れば副作用とか出ないと嬉しいな。

 

 

今日中に産めたらいいな。

逢いたいな。

 

安産でありますように>_<!