のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

梅雨

梅雨の時期ってなんだかジメジメして、メンタル面も引きずられる〜(´・_・`)

 

次女を産んでから、偏頭痛?とは違うんかも知れないけど、頭がずずーんっと重くなって気持ち悪くなることが多くて、そんな時は首やら肩やらがガッチガチ。

 

特に首の付け根あたり。もーゴリゴリのガッチガチでほんと吐き気すら出てくるのです(´・_・`)

ほんとやだ。

 

最近も特にひどくて、家にあるファイテンのシール貼ってしのいでる。

 

ファイテンのシール貼ってるのと貼ってないのとじゃ全然違う気がするんだよなあ。

 

気の持ちようなのかもだけど、貼って2、3日して楽になったと思って剥がすと、次の日にはもう頭がずーん。

 

でもシール、かぶれて痒いし貼ってるの服で隠れないからちょっと恥ずかしいし、ファイテンのネックレス購入しようかって旦那が言ってくれたから、今検討中なのです〜。

 

ネックレスも効くかな?

シールで効果感じてるから効くかもしれない(^^)

色んな種類あるみたいだから、調べねば。