のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

33週

ここ最近のマイナートラブル。

 

胃の不快感。

食後口の中が気持ち悪い。

息苦しさ、動悸。

便秘。

メンタルの落ち込み。

 

 

後期だから圧迫のせいだろうなとは思うけど、毎日毎日だからしんどいです。。

気が滅入る(´・_・`)

天気も悪いし(´・_・`)

 気が滅入る(´・_・`)

 

あと4週も経てば、正産期。

あと少しっちゃ少しなんだろうけど、長く感じるな〜´д` ;

 

一心同体もあと少し。

とか

一緒に居られる時を愛しく思って過ごす。

とか

あと少しで別々になるから寂しい。

とか

 

いっっっさい思えません( ;´Д`)

母性ないんかな( ;´Д`)?

 

 

早く身軽になりたくて、37週過ぎたらなるべく早めに出てきて頂きたい´д` ;

切に願う。

体力気力が続きませんわ(;´Д`A

 

 

余裕がないな〜(´・_・`)

もっと心の余裕、人間としての器をでかく持ちたい。。

 

キャパが小さすぎなんだよな〜(´・_・`)

こんなんで3人の子をちゃんと育てられのかい(*_*)

 

またネガティヴスイッチ入ってきた〜

 

育てられるか?じゃなくて

育てていくんだ。

やれるか?じゃなくて

やるんだ。

 

自分なりに。

完璧は無理でも。

精一杯やるっきゃない。

 

はあ〜(´・_・`)メンタル強くなりたい〜!!!