のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

梅雨の晴れ間

今日は久々に天気が良くって嬉しいなー(*^^*)

 

洗濯も3回回して、引っ越してきて未だ手をつけてなかった窓のサッシや窓拭きをして、蜘蛛の巣はりまくりだった軒下とかも綺麗にして、部屋のレースカーテンをミラーレースカーテンに付け替えて(^ ^)

すごーくスッキリしました(^ ^)

 

今日はいつもより身体が軽くてよく動けたから嬉しかったな〜(^ ^)

 

今貸してもらってるお家は古民家…というか古いお家なんで、色々ガタがきてたり直さなきゃいけないところとかたくさんあるんですけど、一気にやるお金も気力も体力もないので、ちょっとずつやっていこうと思って(^ ^)

 

 

それにしてもほっときすぎましたね^^;

もうすぐ越してきて3カ月になろうとしてるのに。

蜘蛛の巣だらけのとことか。

いっぱい蜘蛛が住み着いてるので、キリがないっちゃないんだけど、こまめに取らないとですね(´・_・`)

 

あとは部屋のカーテンも新しく変えたいな〜(^ ^)

今は前住んでた方のをつけたままなんです(´・_・`)

 

節約の為に、使えるものはそのまま置いておいてもらってるんだけど、

 

やっぱ新品がいいな〜

 

 

が本音。

 

 

旦那を時間かけて説得中です(´・_・`)

 

ミラーレースカーテンも時間かけて説得してやっとお許しが出たのでね。

 

引き続き頑張ります〜