のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

お腹の張り

昨日は1日通してよくお腹が張りました。。。

 

少し動いただけで張って息苦しくなる。

車に乗ってるだけでも張ったりして。

座ってても張るし、胎動で張りが強くなったりするし。

ご飯作るのに、少し台所たっただけでも張って息苦しくなるし(;_;)

 

胎児の体制にもよるんかな〜(*_*)

昨日はほんと参ったな。

 

 

横になるとしばらくすると楽になるんだけど、出先で横になれないことが多かったから、しんどかった〜(;_;)

 

心配でググってみたりしたけど、後期には、よくある人はあるみたいだから、張ったら休める環境つくるしかないみたい。

 

ゆっくり動く。張ったら休む。

無理をしない。

 

教訓に、今日はゆっくり過ごさせてもらおう(´・_・`)