のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

偏頭痛。。。

これも妊婦のマイナートラブルのひとつなのかな?

 

ここ最近、偏頭痛がひどいです(´・_・`)

左側がズキズキ。。。ガンガン。。。

 

しんどいなあ(;_;)

今日は次女の保育園で夕方からお祭りがあるみたいで、朝も保護者は手伝いとかあったみたいなんですが、体調悪くて手伝えず。。。

 

夕方からも一応食券買ってるし、子ども達のゲーム券もらってるから連れていくつもりではいるけど、それまでに偏頭痛治ってくれんかなあ(;_;)(;_;)

 

今日は暑いし、すでにバテバテ。

 

7月にもなったし、暑いのは仕方ないんですけど、うわさによると今年はかなりの猛暑になるとか。

 

 

うげ〜( ;´Д`)

耐えられるか。。。?