のんびりずぼら母の日常

不安神経症持ちの主婦。娘2人。ただいま3人目妊娠中。のんびりずぼらな日々を綴っていきます(^^)

今日も雨

昨日の久々の晴れ間が恋しい(;_;)

 

午前中は晴れてる予報で午後から雨になってたから、早めに洗濯物を干して乾かしてたけど、予想以上に早めに降り始めてきたので、取り込んだけど半乾き(´・_・`)

 

部屋干しプラス扇風機回してます。

 

乾くといいな〜(´・_・`)

 

 

それにしても昨日はあんなに気分良かったのに、今日は憂鬱。

 

特に何があったわけでもないんだけど、笑えない〜。

胎教に良くないだろうな〜(;_;)

買い物も行かなきゃだし、やることは色々あるのに、やる気がおきない〜。

こんな母でごめんね〜(;_;)

 

さっきまた瞑想10分して、少しリフレッシュ出来たかな。

やる気は上がらないけど、やる前より憂鬱感は減った気がする。

 

今日で初めて3日たったけど、いつまで続けられるかな〜。

 

最低でも8週間は頑張りたいんだけどな(´・_・`)

 

 

コツコツ。苦手だけどコツコツやっていこう。

継続は力なり。